第5回 奈良市陸協記録会 および 誠会幹部運営会議

2003 9/27
文責:竹村 顕大朗

※小さな写真をクリックすると、大きな写真が出てきます。携帯や、JavaScript使用不可の場合は小さい写真横の*をクリックすると見れます※ 

 毎度恒例の奈良市記録会。
今回は、その記録会に来た人たちの写真集です。

とはいえ、写真を撮ったのはもっぱら自分ではなく中村 航さん(45回)だったので、コメントしづらい写真がたたあるため、コメントはこれまでに無く適当全開ですのでご容赦ください。

   
ということで、いきなりコメント不能。彼らは何をしたいのでしょうか?


裏方、がんばってます。


大会本部の女の子たち。


そしてごみを漁る女の子たち。


他校の先生の方々。


そして、先生の卵の丹羽さん(奈良教育大)


われらが恩師の御姿。


記録会に来た東大寺OBの面々。


試合中の様子。
そういえば、この日も人数が多すぎてかなり遅くまで試合が続きました。


一応ぢょしこうこうせい。


トラックに佇む柏原高校。



以下略。

 以上で、超適当かつ投げやり報告を終わります。

 

    記録会終了後、東大寺OBおよび吉村先生とで今後の誠会(東大寺学園陸上競技部OB会)の運営について話し合うことになり。
ご一緒に食事を取ることになりました。


参加者の面々。左から
恩田さん(45回)、中村さん(45回)、松井(49回)、田中(51回)、竹村(49回)、横矢(50回)


とりあえず、試合で疲れたので一杯。(紅茶)

 で、東大寺学園からならやま大通りに出る坂道の突き当たりにある中華料理店、北京で食事を取りつつ、今後の運営方針、運営方式、役員人事その他云々を話し合ったわけですが。

うっかりその写真を撮り忘れてました。

なにせ、おなかがすいて、食べるのに夢中だったものでつい・・・

 まぁ、そんなこんなで話し合いも終わり、解散と相成りました。


最後に集合写真〜


・・・で、なんで自分だけ?


最後に、明日の誠会を背負って立つ、田中君とツーショット。

 ということで、おざなりレポートは終了。

 もどる